戻る
ひとりごと

(2009年11月)

微妙ですな・・・・
 11月6日(金) 気分: 天候:
朝晩寒くて昼ぽかぽか・・・

皆さんどんな格好してるのかしら?

ねぎは知っての通り寒いと駄目なので
タンクトップ
ロンT
スパッツ
ジャージ
モコモコ靴下

子供たちも女の子チームはそれなりに
肌着着て
シャツ着て
ズボンはいて
靴下はいて
上着着て

パパも寒いの嫌いだから
スーツ
コート
手袋


・・・・・・・・でもね
一人だけ
半袖
七分丈のズボン
短い靴下
上着(朝だけ)

おうちに帰ってくると
袖なしの肌着
半分のジャージ

・・・・・・おかしいでしょ?

明らかに何かがかけてると思うのだけど

そのくせして野球の練習のときは
手が冷たくてしょうがないから
手袋欲しいんだって
!Σ(▼□▼メ)

意味がわかんないわよ!!
朋君!!!





朝から・・・
 11月13日(金) 気分: 天候:
昨日の夜

ミュウがもらえるー(たまきまん)

ってなもんで
DSをパソコンに・・・・
ってしたら

かなり使ってなかったために
更新しろと
( ̄△ ̄;)ムッ!( ̄W ̄;)ムカッ!

仕方がないから始めたら
前に入れてるやつをアンインストールしてから
じゃなきゃ駄目だと
(`Δ´)なんだとー!

仕方がないからアンインストールしたら・・・・・

固まりました
!Σ( ̄口 ̄;;

放置しておいたら
夜中の鑑賞タイムしたかった一朗君

いち なに?固まったの?
   駄目なの?Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
   強制終了・・・できないじゃん

   じゃあしかたない・・・・

   ぷちっ(本体電源切りました)

立ち上げるも
ネットにつながらない・・・・
"く(""0"")>なんてこった!!"

ねぎ  機嫌損ねちゃったから
    明日まで休憩ね

って言って寝ました


朝ちょびっと遅く起きたら・・・・・
パソコン電源入ってる!!
!Σ( ̄口 ̄;;

いち  朝になったから繋がるかなーって思って♪

・・・・・(-_-#) ピクピク
繋がらなかったらどうすんだ?
いじっていく時間がないのは分かってるでしょ?

脳みそ起きてない時にこういうことされるとかなり
イラッとすんだけど・・・・・

かわいそうな子供たち・・・・
イラッとしてるママのオーラに当てられて
行動が怪しかったです
(;-_-;)

子供たちが出かけるまでに
ネットに繋がるようになったので
説明して謝っておきましたよ
<(。_。)> モウシワケナイ

朝起きてすぐに立ち上げちゃうほど鑑賞時間が取れなかったのが嫌だったんだ・・・と

やつのこだわりっていうか
子供っぽさに少々あきれちゃって
心の中でにやり( ̄ー+ ̄)と笑ってるねぎでした

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ




じじちゃん誕生会
 11月23日(月) 気分: 天候:
今日はじじちゃんの誕生会でした
(ねぎのとーちゃんです)

お誕生日は12月なんだけど
そうすると場所がとりにくくなるということで
今日になりました

毎年なんだかんだとお祝いをしてるのに
何故に今年だけそんなにたいそうなやり方をするのかと思いきや


70歳なんだって
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

そんな歳だったんだ・・・・

だーもんで
じじちゃんの中で
70の誕生日はみんなでカラオケしてご飯食べて温泉!

って心に決めていたらしいですよ
場所も自分で予約して・・・
って

だーもんで本人非常に楽しそうでした♪

子供たちの手作りのプレゼントと
のりちゃん(ねぎの姉)からのプレゼント

ねぎからは・・・・
当日にじじちゃんに聞いて
誕生日までに用意するってことで・・・
(o*。_。)oぺこっ

カラオケ歌って
お風呂はいってお疲れ気味なあたし・・・・

明日1日で復活予定だ!!

あさっては
個別面談3番勝負だ!!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ