戻る
ひとりごと

(2009年12月)

寒くなってきた
 12月3日(木) 気分: 天候:
12月だから仕方ないけどね

毎年ほど寝こけてないですねぎです
ペコリ(o_ _)o))

去年あたりから12月も活動範囲内です(おうちの中)
お日様でてればお外もそんなに問題ないです
やけにあったかいっていう話ですが・・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


今年の主治医の判断でインフルエンザの予防接種に行きました
見てもらってる大学病院では
新型インフルの注射が切れてしまったということなので
近所で探していってきました

ここで・・・予防接種したくてもしてもらえるとこが見つからない人に・・・・・

新型インフルは知っての通り優先接種患者だけなのね
今のとこ

季節性のインフルの接種が始まったんだけど
このご時勢で予約が取れない普通の人!!
ねらい目は・・・・


新しく出来た病院!!
出来れば小さめ個人病院!!

がいいです
( ̄‥ ̄)=3フン

大きい病院はかかってる患者さんからだそうな
古い病院は知らない人にはしてくれないんだわ

新しい病院はそんなんで季節性ならまだ余裕がある感じだったよ

ええもちろん
あたちも新しい病院で来週に予約してきましたよ
新型ももちろん同じとこで受けました
空いてるもんで予約時間が午前と午後なんですよ(笑)

予防接種を考えてる人の参考になれば・・・・
なひとりごとでした

そうそう・・・・
こどもっちらは新型やちゃったからしなくていいそうで
季節性のは1回目終りました
来週まで何とか元気にしてもらいたいのですが
はるさんが夜に激しく咳するので・・・・・
微妙です
( iдi ) ハウー