戻る
ひとりごと

(2010年01月)

あけおめことよろ
 1月9日(土) 気分: 天候:
おそいでしょ!!

m(。−_−。)m スイマセーン

元気に年末年始は横須賀にいけました

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

大きな風邪もひかずにここまで来たのはありがたい♪


今年もこの調子でいきたいです


年賀状に久々の友達からかわいいことが書いてあったので
うきうき電話したら
全然変わってなくて
(色々あったはずなのに・・・)
とても楽しく長電話してしまいました

楽しい今年の始まりだーーーー♪

そうそう年末に
更新したのでまた1年♪
のらりくらりとお付き合いよろしくです

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

久しぶりに・・・
 1月25日(月) 気分: 天候:
更新ってもはよくあったけど
パソコン触ってるって言う感じ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

携帯のゲームにはまってから
まともに触ったのって
クリスマスプレゼント探した時ぐらいだね

いかんいかん・・・・
ただでさえぼけてるのに
使い方忘れちゃうじゃない

気合だーーー

今週はあたし的にあんまり予定がないので
おまけとかあみねことか
あちこち更新予定なのでお楽しみに♪

あたしがきてないのに誰がきてるのかな?
カウンター回ってるし・・・

とりあえず今日は
給料日なので銀行に行ってきます♪

最近楽しいこと
 1月26日(火) 気分: 天候:
おまけに記事を10件ぐらい追加しました

めんどいので1月1日から
適当なひずけで行こうかと思ったんだけど
これまた面倒ので
今日の日付で延々と更新しました

時間が違うから問題ないようですが

久しぶりに
おまけのページに行ったら
ログインの仕方が変わってたり
書き込む画面が変わってたりと
少々戸惑いましたが

野球な服を念入り洗いコースでやってるうちに(洗濯機が)
書き終わったのでよしってことで・・・・


明日はあみねこ更新よ・て・い

なんだけど・・・・・
あみねこは画像多いし
思い立ったときにとりまくってるから・・・・
携帯の画像確認すんのって時間かかるよね

パソコンと違って画面小さいから仕方ないんだろうけどね

まあ、その分いつでもとりやすいからね

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

まあ、がんばってみましょう
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

お出かけしました
 1月27日(水) 気分: 天候:
隣の駅の大きい手芸やさんに行きました


うきうき
うろうろ


・・・・・疲れちゃいました
(V)T\T(V) グスグス

重い下半身と相談しながら
今日の夜ご飯を決めたいと思います
(ρ_;)ヒックヒック