戻る
ひとりごと

(2010年02月)

がんばるじょ♪
 2月1日(月) 気分: 天候:
今晩から明日にかけて
雪かもだって・・・・

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

明日受診予定なんですけど?
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

まあ、雪が降ったらくるなと優しい先生に言われてますので
そうしますがね
(▼∀▼)ニヤリッ


今年に入って本格的に
一朗君が週末に野球コーチに変身しております
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

本人基本的に体を動かすのが嫌いじゃないので
非常に楽しそうです

もちろん朋もはるもうれしそうです♪

しかしかかし・・・・
このご時勢
野球とかやる子って少ないの
ともくん達より下の学年の子がはるさんだけって・・・
まずいでしょ?
野球は9人でやるもんだしね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

で、おかー様方一生懸命
人数集めるのにがんばってます

しかしあたしは知り合いも少ないし外にも行かないしなので

チームのHPをつくることにしました
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

・・・・・何処までみんなはHPに求めているのか分からないのでよく分からないのですが
とりあえず
つくって見ないとね
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

しばらくパソコンの前に座ってる時間が増えるから
ひとりごとの更新も増えるかもね
ヾ(@°▽°@)ノ あはは

ほんとに降ったね
 2月2日(火) 気分: 天候:
朝積もってたじゃない・・・雪

早速病院に電話して金曜日にしてもらいました


さて・・・・
ひまになったのでちくちくしました

HPつくるためにメアドつくって
久しぶりで悩んだぞい
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

んで・・・
場所借りました

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

仕事が早いな
(いつものことだけど・・・自画自賛( ̄‥ ̄)=3フン)

とりあえずのページ入れて今日は終わり♪

トップページからどんなんつないでいくか
紙に書いておかないと
あたちお馬鹿だから
だらだらページ増えちゃうから

( ̄-  ̄ ) ンー
このHPみたいにってこと?

それはまずいから
考えないといけないね♪

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

とりあえず・・・・
今日の夜ご飯何にしようかなーーー


引越しが終ったようです
 2月7日(日) 気分: 天候:
ウチじゃなくて
お隣さんち

しばらく空いてたから
どうなるかと思ってたら
先々週からリフォーム始まって
昨日あたりに完全に終って引っ越してきたみたいです

ちなみに古いけど
分譲マンションなので長いお付き合いになると思うのですが
夕方ご挨拶に来ていただいて

・・・・・あたし寝てたから会ってないんですが・・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

まあ、朝晩うるさいけど
夜中に騒ぐ子もいないし
昼間もあたしだけで静かな我が家なので
問題ないということで・・・・

そうそう前回の日記でかいたHPですが
野球チームのだったりします
とりあえず場所とってブログだけくっつけてみました
後は各ページを作るのですが・・・
そこが問題なんだよね
・・・( ̄  ̄;) うーん

カエル色じゃまずいし
かっこいいのは趣味じゃないし・・・
あほっぽくすると何処までも行っちゃいそうだし・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
( ̄~ ̄;) ウーン
ウーン /(-_-)\

むずかしいなーーー

でも楽し♪

おれがんがった!!!
 2月9日(火) 気分: 天候:
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

おれ
かんがったーーーーーー
щ(=`□´щ)オオオォォォッッッ

小僧たちの野球のHP
形になりました!!


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

やっぱりちびちびやるのは性に合わないらしく・・・
今日はほとんど1日中パソコンの前にいました

久々に肩が重いような
まぶたが硬いような・・・

うーーーーむ
(=`〜´=)ウウン

まあ、仕方ないって事で・・・

サーチエンジンへの登録とかしなきゃなのですが
お暇でしたら
のぞいてきていただきたい
( ̄‥ ̄)=3フン

http://tatekinn.web.fc2.com/


これで心置きなく・・・
ちくちくするんだーーーー!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



寒い寒い
 2月17日(水) 気分: 天候:
今日は1日中窓が曇ってました

昼ごろなんで外が見えないのかなーっと思ったら・・・
水滴すごいですよ!!奥さん!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

急いで居間の窓ふくも・・・
窓のレール水浸し・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ここでこれということは・・・・
子供部屋・・・

!Σ( ̄口 ̄;;

水たれてますけど・・・・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

急いで窓の周り
雑巾でふきました

ついでにほこりも取れたわよ
( ̄‥ ̄)=3フン

しかし・・・・

こんだけ気温が低いと換気できないから
(あたし死んじゃうわよ)
なかなか難しいですな・・・

天気が怪しいから
洗濯物部屋干ししてるのも
よくないのかしら?

そうそう、喉が痛い子がいるからって
水分も飛ばしてもらってるし・・・・

むむ・・・・

難しい問題ですなー

(-_-)ゞ゛ウーム

朝は寒いのね
 2月23日(火) 気分: 天候:
今週からあったかくなるらしい・・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?

相変わらず寒いじゃんか
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でもお日様出てくると
暖房切っても問題ないから
少しずつあったかくなってるのかね?

とはいっても
まだあたしのいけてる気温じゃないから
お外に行くときは
着込んで行きますが

早くお散歩したいなー

とりあえず
明日は昼間あったかいうちに
コンビにまで荷物出しに行ってくるじょ♪

お日様早く出てきてねん♪