戻る
ひとりごと

(2010年04月)

気持ち的に忙しい?
 4月7日(水) 気分: 天候:
新学期始まっちゃいました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

誕生日来ました
オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン

春なのに気温低いです
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

新しいことはじめたのが形になりそうです
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

・・・・と
ここんとこ色々ありましたが何とか乗り越えてます

子供たち無事に進級して
2,4,6年生になりました

パパも楽しそうに野球のコーチに
週末頑張ってます

ママはあいかわらずですが
何でか今年はレッツゴウな指示がきたので
基礎体力あげるのに頑張ってみてます
薬の減量も派手に行っております

毎日何かと忙しく
(ほんとに?)
更新が遅れてしまったりしますが
間違いなく
暖かくなるのを信じて
冬篭りから復活してますので
ご心配なく
(゜゜)(。。)ペコリ

大変な感じ
 4月26日(月) 気分: 天候:
10日あたりから・・・
上二人吐き風邪になりました

やつらが治ってきた12日月曜夜
発熱しました(あたしが)
やつら熱そんなじゃなかったのに
一人で39度なお熱・・・

たまに熱でて1日で治るのがあるので
様子見したら
火曜日1日寝ても治らず
さらに夜から気持ち悪くて
薬も飲めず・・・

13日水曜日
近所の病院受診して
点滴受けました
ちょび元気になって様子見てたら
夜にまた・・・
仕方がないので
東海大で点滴
明け方帰ってきていい子にしてました

16日はるさん遠足
前日にばあばにお弁当頼んでおきました

で1週間ゴロゴロして・・・・・

って感じでしたよ
ここんとこ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

あたしが動けなくなって困るのが
洗濯物と掃除
大してやってないと思ってたけど
そのたいしてもやってないと
お部屋が荒れること荒れること・・・・

ご飯はばあばんちに行かせて食べてもらってたけど
朝ごはんはウチで食べてたし

子供たちもパパも毎日家事してましたよ

( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)

とりあえず・・・
朝起きたら手洗いうがいしないとな
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪