戻る
ひとりごと

(2010年05月)

色々あってね
 5月10日(月) 気分: 天候:
ご無沙汰です
ペコリ(o_ _)o))

GWいかがお過ごしでしたか?

ねぎんちは長い休みだからー
といちろうの実家に4日まで行って
5日に大掃除して
朋の誕生会しました
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

10歳だって
早いよね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

かなり男の子らしくなってきて
痛いことがあって涙を流すものの
うぇぇぇん
[壁]oT) エーンエーン
とは泣かずに
涙だけ流すようになりました(笑)

大きくなっても相変わらずおうちでは
ベタベタベタベタ・・・・・・
隙があればくっついてきます
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

まあ、うざかわいいやつなんですよ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

 そうそう
みんなが頑張ってる野球チーム
はるさんの同じクラスの子が入部してくれました

それまで
みんなと楽しく出来ればいいや
って感じでやってたはるさん
昨日の夜からおうちの中で
練習しまくり!!

どうしたのかと聞いたらば

ゆ○と君のがうまくなったら嫌だから

・・・・・同じ年の子が入って
はっちゃんのやる気に火がついた模様です
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

とりあえず・・・
まずはボールが怖くないようにならんとな

ともくん頑張ってつきあってあげてくださいね
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

週末が忙しい
 5月25日(火) 気分: 天候:
なんだかトンと更新しませんで・・・


風邪ひいてまだ咳が取れない感じ

そんなこんなですが
まあ、何とかやってます

週末
土日は野球が入ってきて
朝からおおさわぎな感じです

集合時間が小学校行くのとかわんない時間だったり
お茶当番の日が試合入ってて
うきうき応援行っちゃったり

あたしが応援行かない日に限って
はっちゃんホームに戻ってきたらしいし・・・
(チームメイトがつないでくれて最後は
押し出しだったらしいけど)

くーーーーー
全部見に行きたいじゃあーりませんか!!


しかし・・・
まだまだへなちょこなあたち・・・・
無理はいけません

日曜の午後は眠くて大変です

月曜日もお疲れな感じです

でも楽しい感じなのでよし♪



あーはやく元気になりたいです