戻る
ひとりごと

(2010年06月)

祝11周年!!
 6月6日(日) 気分: 天候:
オメデタボウリング ( ^ー^)ノ ...___● iiiii カコーン

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

ネジネジッ 8-(−−)カタカタカタ-。。。。8-(^▽^)ノオメット!


・・・・・えっと、こんなんでいいかな?

だらだらペースではありますが
11年も続きました

のぞきにきてくれる皆様と
ネタの豊富な子供たちやらあたしやら
いちろうやら・・・・

なんだかんだとがんばってる毎日ですが

このままふつーーに
毎日を重ねて

そのうちに
ふつーにおばあちゃんになりたいです

・・・・・そんな低い目標で
のらくら
息抜きの間に人生進めて生きますが
今しばらく
お付き合いください
ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

とりあえず
近々紹介ぺーじかきなおしますから〜〜〜

請御期待!!
(漢字違うかも)

えーーっと・・・
 6月15日(火) 気分: 天候:
HPスペース借りてるところが
サーバーの増設に伴ううんちゃらかんチャラで・・・

PHP4を使ってる人は
PHP5にバージョンを変えてください

って。

移設作業が終わる前にバージョンをかえてください
バージョンを変えるとプログラムの書き換えも必要になります


・・・・・・って

なんのこと?

ご丁寧にPHP4を5に変えるのはポチッとすれば
書き換えてくれるらしいのですが
中身は自分で直さないと使えないかもって・・・

どれ?
CGIの話?

なんだか分かりませんが
チカジカ
そのボタンをポチッとしちゃう予定なので

見れないとこがあったら
これがPHP4だったのねーと
暖かく見ててください

気合で直しますから(笑)

ほんでもって・・・
7月はじめに移設されるらしいので
その日はHP見れないらしいですがご心配なく♪