戻る
ひとりごと

(2010年09月)

9月になっちゃいました
 9月3日(金) 気分: 天候:
どもどもおひさしです
ペコリ(o_ _)o))

夏休みで
家事はやつらが手伝ってくれて楽だったものの・・・

暇になると騒ぎだすので
めんどくさいなー夏休み・・・・
なんて思いながらすごしておりました

9月になって学校が始まって
今日から給食開始
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

これで昼間の時間が好きなだけ使えるということで
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

久々なので
みんなの近況報告

いちろう
週末は野球チームのコーチに専念しつつ
時間があると
放牧へ行ってしまいますが
健康的に日焼けしています
食べた分だけ体にお肉がつくようになってしまいました
......(((。○゜)v ホホホホッ

たまき
夏はやる気の低下が激しい子なので
めんどくさいことになってましたが
新学期が始まって整ってきたようです
夏休み中野球なやつらのために
おにぎり作ったり、ホットケーキ作ったり・・・
お手伝いがかなり高度になって来ました

ともひろ
最近怒られてばかりで
ちょいと悩む姿が多いやつ
野球も普段も言われたことが出来なくて
怒られまくりなだけなんだけど
本人納得いかないみたいです
とうとうメガネっ子になりました

はるな
相変わらず適当なヤツ
話も変わることが多くてイラッとしちゃいますが
学校では相変わらずがんばってるらしいので
大目に見るけど・・・
最近疲れたときの家族への受け答えで
かなり周りがご不満な感じ
まあ、がんばっていただきたい

ねぎ
・・・・・体調は悪くはないかな?
暑さに強いことは度重なるお出かけで
実証されましたが
薬を減らしてる分の関節痛が・・・凹む感じ
(T_T) ウルウル
久しぶりにお嬢待遇で色々やってもらってます


まあ、そんなこんなで
今年の運動会は今月末で子供立ちかなりあおられてるみたいなので(学校で)
おうちではなるべく

やんわり

を心がけて
いきたいです