戻る
ひとりごと

(2010年10月)

世の中大変だということで・・・
 10月7日(木) 気分: 天候:
ウチはそうでもないけどね
(何が?)

お気に入りのフェルトの型紙やさん
2月にやめちゃうかもって・・・

だんなさんが失業して
再就職したものの
奥様がネットショップでちまちま稼ぐより
外に働きに行くほうが
時給がいいかららしい

ネットショップって
片手間にやるのはいいけど
本気でやるにはすごく大変

特に手芸とか
好きな人しか買いにこないし
手間の割にはきっと
お金にならないんだなーとかって
勝手に思いながらも

2月までにそこの型紙
全部買ってやるー!!
と、鼻息荒く
考え中なあたし

閉店のお知らせに気がついたのは自分が
オークションに出品したからだったりする

手が遅いあたちだけど
そこのお店の宣伝になるように
モリモリつくって
売らないと!!

でも先に・・・
お友達の誕生日だったので
あみねこつくらないとな
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

売れました!!
 10月12日(火) 気分: 天候:
オークションに出品してたやつ
売れました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

結構早い時期に
入札してくれた人がいて
売れ残りはないと踏み
早めに袋に入れてあるので
あとは
相手の意向を聞いて
発送するだけです

材料費分は出たので
クリスマス前までに
もう少し出品して
クリスマス頃にまた型紙買うんだ♪

次は久々にドーナッツセットで

そうそう、この3連休
雨が入ってしまい
残念な感じでしたが
最終日
朋とはるの野球チームの試合がかなーーり
盛り上がりました

ちびっ子大会なので5回で終わりのところ
同点なので特別ルール・・・
ノーアウト満塁から・・・・

!Σ( ̄口 ̄;;

心臓に悪いです・・・・

相手が3点入れて交代・・・
ノーアウト満塁から
な!なんと!!
はるから!!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
勘弁していただきたかったです(*ノ_<*)エーン

そして・・・・
相手のパスボールで1点
はるなが振り逃げで塁に出て
w( ̄o ̄)w オオー!

次の子がピッチャーゴロでホームでアウト
一塁セーフ
ともひろの打席でまた相手のミスで1点
フォアボールで出塁
次の子が内野に転がしはるなホームでアウト
一塁セーフ
3番の子がサードゴロ
1点追加
2アウトから・・・
4番のキャプテンがセンターオーバー
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

で・・・・・

勝ちましたーーー
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

何故に細かく書けるかというと・・・
なんちゃってなかんじで
スコアをつけていたりするからなのです(W)

最後の回のスコア表は
気持ちつながってないところもありますが
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

熱く応援した結果なので
仕方ないということで

そんなこんなで疲れてしまったので
たまきまん希望の温泉へ昨日行きました

気持ちよかったです
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪


今週はバタバタ・・・
 10月18日(月) 気分: 天候:
水曜日に1日授業参観がありました

一朗休みとって
午前中好きなだけ見てきました

一朗は自分ちの子より
野球チームの子供たち見てる時間のが長かったです
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ついでに水曜日・・・
ともくんとうとうめがね壊しました
(*ノ_<*)エーン
真ん中からぽっきり・・・
仕方がないので
夕方急いで作りに行きました

前回のめがね七千円
今回のめがね五千円
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

冬休みまでもたせていただきたいです

金曜日子供たち定期受診で
先月薬が減ったとも、はるに続き
たまもクラリチンがなくなりました
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
何もなくいけるといいですが
朋が咳してます
でも喉が赤く胸の音はないので
風邪で様子見です

土曜日
先週勝ったので試合でした
んが・・・
3回コールド負け
(*ノ_<*)エーン
ラッキーガールのはるさん
またもや振り逃げで出塁しましたが
戻ってはこれませんでした

日曜日
あたしとたまはのりちゃんのお店へ
一朗ととも、はるは地域の運動会に行きました

のりちゃんとこで
爪を整えてもらってすっきりなあたし

いろんな種目に出て
お菓子もらった子供たち

さらに・・・
最後のリレーで
一朗君アンカーでマジ走りしました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

今週もたまきの連合運動会やらで
少々忙しい感じですが
とりあえず
近所のスーパーに
今日の野菜だけ買いに行かないと!!

秋は短い?
 10月21日(木) 気分: 天候:
まもなく活動限界な気温になりそうな今日この頃

気がついた人は少ないかと思いますが・・・
カウンターが見えるようになりました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

かうんたーのソースを入れなおして
FTPの設定直したら見れました

見えなかった間もカウントをしていてくれてたみたいです
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

気温が下がってきたのがいけないのか
すべてにやる気が足りません

ねこあみかけなのに・・・
フェルトでちくちくしたいのに・・・

意味もなくボーーっとしてると眠くなるので
気合でやつらのユニフォーム洗ってみたりはしてますが
やっぱり・・・

つまんない・・・・

気分なのか体からの警告なのか
今ひとつですが
この時期ならでは仕方がないということで

今日の夜ご飯はそぼろ丼でよろしく

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

とうとう・・・
 10月25日(月) 気分: 天候:
お外に長い時間いてはいけません期間が
始まってしまいました
[壁]oT) エーンエーン

きのうやつらの野球の試合見て
スコアつけてたら
指が痛い・・・・
あーあー・・・・紫・・ムラサキ・・・
足指 痛い イタイ イタイ・・・

試合終わって
撤収のとき
みごとにペンギン状態

歩くのに
足の指はとっても大事ですよ!!
奥さん!!
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

多分のんびり見れるの最後だからと
そのあと練習も見てきました
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

午後からたまきまんが
焼き菓子作るというので
監督しなきゃいけなかったんだけど
買い物行ったりもしたもんで
かなーり・・・
眠かったです

子供たちが気を利かして
(やつらも入りたかったらしいが)
お風呂洗ってくれたので
お風呂に
先日小さなお友達から頂いた
入浴剤を入れてあったまりました♪

ここんとこ
野球のブログを月曜の午前中に更新してるので
かったるいからそのままパソコンしまくりで
毎週更新してるあたち♪

おうちの中だけならこんなに
いけてるのになー
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ