戻る
ひとりごと

(2010年11月)

いけてないのは100も承知で・・・
 11月1日(月) 気分: 天候:
よろしく!!

題名からつないで読んでいただければよろしいです
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

月曜なので更新です
(そんなんでいいのか?)

この土日
台風来ちゃって
(結果直撃じゃなかったらしいですが)
小僧たちの野球は中止

日曜日Aチームは色々な事情により試合してたので
やつらのブログは更新済みです

久しぶりに
ブログでも日記でもなく
あみねこのとこ更新したら

個別写真で力尽きてしまい
ネタな写真を更新できません
(T_T) ウルウル

気合で今更新しております
!Σ( ̄口 ̄;;

・・・・まじで(笑)

で、題名のせりふですわ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

すごいぞ
つながったじゃん
(自画自賛)

まだ11時前なのに眠気にやられそうです
もちろん午前ですがなにか?
(▼へ▼メ) オラオラ

100も承知してるんだから
もう少し力の使い方を何とかしないとな
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

しかし・・・・
消しゴムはんこ
極めてきたりしちゃってますけど・・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?

まあ、息抜きの間に人生進めてるから
こんなもんだわ

テレビ買いました
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

きれい過ぎて
目が痛い今日この頃
いかがお過ごしでしょうか・・・・

明日に向けて・・・
 11月8日(月) 気分: 天候:
これから水周り
大掃除です

2年に一度の・・・・

高圧洗浄やさんが来るのです

ねぎんちのマンションは古めですので
そういうメンテナンスもちゃんとしないと
長く住めないものね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

今年は2日目の午前中
早いおうちは今頃やってると思われます

なので
更新が終わったら
洗濯機回しながら掃除します

今日があったかくてよかったよ

去年から欲しかったルーター(削るヤツ)
買いました♪

ハンコのもち手作るんだ
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


DS修理に出しました
今回は朋の本体が交換してもらえました

動物のもりのソフトも調子が悪いから出したら
多分・・・
中身入れ替えてくれて
あたらしいの届きました

さすが
天下の任天堂!!

でも修理代が
1台につき3500円だったので
少し悲しくなりました(W)

さむいさむいさむい・・・・・・・
 11月17日(水) 気分: 天候:
(T_T) ウルウル

寒いよね?

寒いのよ

じゃあお休み・・・
Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

だめだめ!”!

きのう
歯医者さんに行きました

おとといに
大好きなハリボーさんの
くまさんグミあぐあぐしたら・・・
奥歯の銀色のかぶせ物が
ポロッと・・・

L(・o・)」 オーマイガ

お日様があたってるしーと
うきうきお散歩気分♪

風が・・・・
つ、つめたい・・・・
((( T_T) トボトボ

歯医者さんは1回ですみました

しかし・・・
風が冷たいといけてないこの季節・・・

っていうか、早いでしょ!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まあ、今日はなにっもなくやつら早く帰ってくるので
夜ご飯は肉詰めピーマン!!

お肉を朋にこねてもらいましょう
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

ということで・・・・

夕方まで
彫るわよーーー

まもなく12月・・・
 11月29日(月) 気分: 天候:
最近毎日がとても早く過ぎていくのは
充実している証拠なのでしょうか?

何に?
 
・・・聞いちゃイヤン
m( ><)m イヤ m(>< )mイヤ

もうすぐ今年最後の月が来ます

今年は無事に予防接種にいけそうなやつら
(今日2回目しに行くの)

あたしも無事に
こないだの金曜日が受診で
予防接種も受けて

寒くなったので・・・

ヘモブロビンの数値が動いたので
プレドニン増量です

残念なことに
ステロイド0な時期は来ませんでしたが
2ミリグラムまで減ってたので
来年に期待したいところですが

お膳に着くのがつらいのが
多分これで痛くなくなるので
万々歳
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?

なんか違うか?

毎年楽になるし
なので今年の目標は・・・

食べ過ぎない!!

って感じで

とは言ってもこの季節
おいしいものたくさんで困っちゃうなー