戻る
ひとりごと

(2010年12月)

冬の割には・・・
 12月6日(月) 気分: 天候:
お昼過ぎに
居間の温度計が24度ですって

暑がりなあたちは
ロンT脱いでタンクトップですが
何か?

可愛くキャミソールじゃないのが
あたしっぽいしー(笑)

そんなことより・・・

昨日小僧とはるなの野球チームに・・・

優勝が舞い込んで来ました

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

( ̄▽` ̄;) え??ほんとに??

ハッ!|o゜)衝撃の新事実


野球の試合ではないのですが

トスボール大会というのがありまして
ピッチャーではなく
トスを上げてくれるマシーンで打つの
3アウトじゃなく10人打者が打ったらチェンジ

盗塁なしで

後は野球のルールに順ずる・・・みたいな

それで4回勝って
優勝しちゃったのよ

そしてそして・・・・
はるさん初ホームラン!!!

おめでとーーー
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


話によると
トスを出す機械のボールは
かなーーーーり
遅いらしいの

普段の試合で打てる子は
ボールが上手に待てなくて
ボテボテになっちゃうらしい

ところが・・・
ボールを良く見るはるさん
いつもの硬いボールじゃないし
スピードも速くないモンで
ジャストミーーートしまくり
10割バッターだったそうです

小僧はタイミングをつかむまで
だめだめだったらしいです

なんにせよ
いつも大差で負けてるチームに
勝てたので良かったね

いちろうも監督もかなーり
胸いっぱいになったそうですよ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

寒い・・・
 12月16日(木) 気分: 天候:
寒くなってきたのね

でも・・暖房入れたの今週から

やっぱり少しは温暖化?


とは言っても体は正直で
掃除が週に一度になってます
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

まあ、昼間家にいるのがあたしだけだし
大して散らからないけど
(もともと散らかってるのはおいといて)
髪の毛と埃が
週末になるとさすがのあたしにも
見えてくる程度です

今年こそはと
気合を入れて
かえるな帽子とマフラー作りました

結構いい出来だと
本人自画自賛
( ̄‥ ̄)=3フン

ひもがないので
小さめサイズで頭ぴったり
目ん玉つけて
かなりかわいいのにぃぃぃぃぃ

『もちろん一緒には歩かないから』
ってやつが言うのよ
(πーπ)グスグス

買い物に行くとき以外にいつ外にあたしが行くのさ

病院しかないじゃん
"く(""0"")>なんてこった!!"

そういえば・・・

静岡に行ってしまった
等身大ガンダム・・・

ずーーーっとそこにあるかと思いきや
3月末までらしい・・・・

来年の夏休みに
行こうと思ってたのに・・・・
(電車でな)

タ●ヤ!!買い取って!!
工場の入り口にでも飾ってよ!!

だってあの人雨ざらしでも問題ないんでしょ?

あたしの行動範囲内(仮)に
おいといてぇぇぇーーーー


((( T_T) トボトボ