戻る
ひとりごと

(2011年01月)

あけおめことよろ
 1月4日(火) 気分: 天候:
12月後半
いろいろ・・・
色々忙しく

あっという間に
年越ししました

30日に年賀状出して
(元日についたらしいです)

御節が届くのまって横須賀に行って

TV見ながら年越しして

お年玉もらって
(あげてないのに(笑))

御節食べて
(来年もあのハムが食べたい・・・)

横須賀方面の友達と会って
(ココスで5時間)

お年玉持って買い物行って
(大娘ウクレレかいました)
(小娘小物福袋かいました)
(小僧ドッチボールのボールかいました)
(おれ布とチャックかいました)

おおばあのところに行って
(たくさん笑ってくれました)


今日から仕事なヤツと一緒に昨日の夜帰ってきて

掃除して(気持ち・・・)
換気して

バスと電車で順子ちゃんがやつら連れてきてくれるまで
少々時間が空いた感じ?


予定より少し早めに帰ってきたので
明日からやつらをどうするか
考え中

風邪を引いてるこもいずに
楽しく新年を迎えられました

今年も暇なときにでもいらしてくださいな

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

冬本番?
 1月11日(火) 気分: 天候:
年が変わって

寒さも厳しくなってきました

今日からこどもっちら学校です

とうとう3学期が始まってしまいました
(T_T) ウルウル

というのも・・・

たまきまん卒業です・・・

!Σ( ̄口 ̄;;

大きくなったなー
(V)T\T(V) グスグス

で、何が大事かというと
自分の体調管理です

もちろん卒業式には
死ぬ気で参列します
その前にも
中学校の入学説明会だとか

寒いのに行かないといけないことがあります

さらに・・・
制服も作りに行かないと・・・・
(T_T) ウルウル

寒くて忙しいの苦手なのですが
可愛いたまきマンのためなので
他の事は押さえ気味で
こなして行きたいと思います

天気はいいかんじ
 1月17日(月) 気分: 天候:
ですが・・・

お日様が出てる

イコール

暖かい

ではないこの季節
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

洗濯物を出すたびにだまされてます
ねぎです
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

子供たちがいなくなると
ぐっと冷え込む我が家ですが

友達が
福袋を買ったら同じようなやつが入ってたから
やるよ!!

と、緑色のダウンジャケットをくれました
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

上着は丈が長いのが欲しい
と買うのをためらって
早3年・・・

今年細身のものなら
ロングコートがダウンでも出回ってるけど

おれそんなにきれいめな奥さんではないので
(体型が・・・)
買えずにいます

で、去年友達が着てるのみて
丈は短いけどいいなー
自分じゃ買わないけどな
びゃははは (≧ω≦)b

といってたのを思い出してくれて
持ってきてくれました

ついでに
ダウンのベストも

今着てますが結構重宝

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

さらに・・・
週末の中学校入学説明会に向けて
足元ホカホカの
充電式のカイロもゲットいたしました

ただ・・・・
思いのほか暖かいので
脳みそ半分寝ちゃいそうですが

これをもって(少々重たい)
まじめに話を聞くためになるべく前のほうの席で
!Σ( ̄口 ̄;;

頑張ってきたいと思います



足もげそうになりました
 1月31日(月) 気分: 天候:
もげそうって・・・

取れちゃうって言うか
ぼろっと・・・

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


何年か前から
右足の中指が
レイノー現象的に紫になったり
赤くなったり

でも、寒いときで
足の甲も紫つぶつぶでだったので放置しつつ

寒くて紫のときに
もげそうに痛かったりしたから
そのときの主治医に相談したら

腐って取れちゃうってことはないから大丈夫

って笑って言われたから

寒いとだめだからねって
しかたないねって

放置してたら


今年は
靴下が当たっても痛かったり
寒くないのに紫になってたり

ホカロン足の裏に張ったら
こげたり(靴下用じゃないヤツだからね)

で・・・

一朗は怒るし
たまきマンには
『ちゃんと先生にいいなよ』

って諭されたので
言ったら・・・・

見せたとたん・・・

先生おおさわぎ・・・
(詳しくは病気の部屋のへなちょこな話で)


さらに

おこらりた


(;>_<;) エーン


 たーーーくさん
お薬出て

薬の副作用と
効きを確認するために
1週間後に受診です
!Σ( ̄口 ̄;;


薬飲んで塗って
3日たちました

気持ち治ってきた感じです?
(こどもっちらが言うには)


とりあえず
靴下用の貼るカイロ買いました

考えたら
あんまり出かけないから
割高でもいいもんね
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ