戻る
ひとりごと

(2013年06月)

祝!!14周年!!
 6月7日(金) 気分: 天候:


オメデトウ!!

おめでとう!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(∩´∀`)∩ワーイ










まいど

ねぎです


今年も無事に
6月になって

無事にHP開設14年になりました


皆様ありがとうございます

(`・ω・´)


さてさて

目下の心配事が
この
ひとりごとを書いてる
CGI

ブログと違って
自分のHPのサーバーに
俺色にちょいと染めて
動かしています

どこのページ行ってもブログ全盛期

現に俺も
おまけとか
他のことまとめて
ブログにしてたりするからそれはいいんだけど・・・

CGIをつけたのと
ドメインをお金払ってるのは




今あったことを将来見たいかも?



っていう思いから


ブログにしちゃうと
やれ移転だの

閉鎖だの

大人の事情で動かなきゃいけないときに
年々
おつむが弱くなってる俺に
ログの移動とかって
出来るとは思えない・・・


なのでメインの独り言は
何がなんでもCGIで
自分とこで走らせて
ログも
HTMLで出力してくれるこの
CGI
LOVE♪

なんだけど・・・・・


古くなっても使えるものなのかな?
プログラムが使えなくなることってないよね?


(´ε`;)ウーン…

って最近心配になってしまいました

誰か知ってたら
コソット

教えてくれると嬉しいです


では

これから紹介のとこ
書き足してきます


これからもあしげに
通ってくださいね♪


車きたんだよ
 6月17日(月) 気分: 天候:
家族で遠出できない車じゃ
困るんじゃないのか?

ヾ(゜Д゜ )ォィォィ


まいど

気温が上がって動きやすくなってはきましたが

物の名前が出にくくなってきた今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ねぎです


水没したステップワゴンに変わって
一回り小さい
フィットがきました

ハイブリッドは元が取れなさそうなので
普通車にしたけど
燃費がいいみたいでやつは喜んでます



きてから言うのもなんだけど


大きい車のが良かったんじゃん?

確かに車の維持費という問題はあるかもですが


遠くにお出かけしたくない車ってどうなの?

自分の体の大きさ知ってるくせにさ

(・д・)チッ


お金もないくせに
思ってしまいました

q( ゜д゜)pブーブーブー



思いのほか荷物のスペースはありますが
座席もいいですが

運転手が楽な体制じゃないらしいって言うのは否めない

無駄に大きい車乗ってるっていう若い子がいるけど
あれは自分のカラダに合った車で
ラクに長距離運転できるっていう利点があるんだね


(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


今更納得だよ

ま、長距離なんてたまにだから
っていえばソウなんだけど

夏休みの予定を立てないといけないこの時期に
そんなこといわれると
運転変わってあげれない俺としては
イラットするって言うか心配で・・・

行くのやめるか?

とか思っちゃう

(つд⊂)エーン

ま、
はるなにおこらりるので
行きますけどね

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


夏休み明けに
いちろうの首が痛いことにならないように
祈っております(笑)


体が重い・・・
 6月21日(金) 気分: 天候:
体重じゃなくてね
( ゜,_・0)ブブブッ

今日から修学旅行のたまきまん

近くのご学友のおかーさんが
海老名駅まで乗せていってくれると
あさ5時半過ぎに出かけました

朝4時半におきました
寝坊するとそれはそれは
めんどくさいヤツラなので
俺もお付き合いで4時半におきました

起きてソファーベットで寝てましたけど

あんまり意味ないかな?

(´ε`;)ウーン…



なので朝早くから
パソコンしてます



ねぎです


(´・ω・`)やあ





ここ二日ばかり

へなちょこは気圧がいけないのか
湿度にやられてるのか

いい時期のはずなのに
動きが悪く

体が重いです

勢いで動こうとしてもなんだかどうにも

動けない・・・・

まいったな


ホームセンターに行きたいんだけど
(´ε`;)ウーン…


日曜日にたまきまんのお使いで
みなとみらいにダッシュで行かないといけないから
充電しておくか?


・・・・・・


o(゜Д゜ = ゜Д゜)o キョロキョロ

(゜д゜)!

そうか・・・


業務連絡
いちろうくん

(´∀`*)ウフフ

車のパーツ持って出かけたってことは今日
車でどっかいくんでしょ?

赤と白と紺のカッティングシート
50cmぐらいづつ買ってきて♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

これでばっちり!!


どちらさんも
週末に向けて雨がひどくなりそうだから
水没にはお気をつけ下さい(笑)

給料日なのにもう金欠・・・
 6月26日(水) 気分: 天候:

子供のころかかった
水疱瘡の菌がちょびっと体に残ってて

大人になって
疲れとか
ストレスとか
そんなん諸々が重なると

痛くてかゆい湿疹がでる・・・

口の周りは
ヘルペス

そのほかの場所は・・・

帯状疱疹と言います・・・・



新しい環境で
力の限り遊び倒し

体を休めろといっても平気だと言い切ってた
ともひろくん

まだ親の言うこと聞かないとダメじゃん
言われたくないの知ってるから
さっさと自己管理できるようにナレヤ!!

( ゜Д゜)<バカー








( ´Д`)=3

ねぎです

昨日喘息の定期受診ついでに行ってきました
先生ビックリです

薬屋さんも

あまりこういう出し方はしないのですが・・・

高い良く効く薬
10日分

いつものアレルギー抑える薬
30日分

あわせて1万円越えました

(つд⊂)エーン




薬屋さんで

薬剤師さんに
結構お高い薬ですが
お代は大丈夫ですか?

って心配されましたにょ!!


Σ(゜∀゜ノ)ノキャー




おかげさまで昨日給料日・・・

お財布にたんまりお金はいってますにょ

今月の生活費ですがね・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ


さらに・・・

行ってない遥渚のキャンプの御代の集金がきました

先生言いづらくて大変だったらしいですが

普段なら切れちゃいますが

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


学校行事の宿泊費
国と県から戻ってきますから・・・たぶん


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そして本日雨の中
自分の受診なので
たまきまんが履かなくなった
ショート丈の長靴で(長くないけど(笑))
行ってまいります


お金ないですが
かわいそうなともひろが
大きいメロンパン食いたいというので
お土産に買ってきますよ


病院代はかかりますが
薬代はかからなくなったので
安心して受診してまいります!!(俺♪)

今日の暇つぶしは自分用のストール
後ほど
おまけにUPしますにょ

どちらさんも
疲れたと思ったらおうちで
のんびりすごす事をお勧めします

昨日から
耳の中とかかゆいのは気のせいということで・・・

ヾ(゜Д゜ )ォィォィ