戻る
ひとりごと

(2013年07月)

いただけない
 7月2日(火) 気分: 天候:
出血大サービス中のため

マジで動きたくないのに

泣きたい位プリントやら
各種書類が散乱中


結局
買い物に行かないといけなくて
行っちゃったから
疲れたので

飯食って
昼寝することにする・・・

あ!!

場所取りの電話しておかないと・・・

( ´Д`)=3

あちー
 7月9日(火) 気分: 天候:
暑いっていうから暑くなるんだから
暑いって言っちゃダメ!!

って言ったら

あちーあちーあちぃー
って沢山言うあらふぃふ!!

オトナゲナイ第2号に認定です!!
タミチャン・・・・


連日暑いですが
無理をしない我が家は
早々にクーラーつけてます
貧乏ですが
病院代のが高いの知ってますから

そしたら日曜日
野球から帰ってきて
いちろうが玄関で一言・・・

・・・ダメ人間が育つ家・・・・

(´・ω`・)エッ?

一日中篭ってたともひろに言ってるかと思いきや・・・

お部屋が快適温度だったので
言ったらしいですが・・・・


確実に

俺が








ダメ人間・・・・・
( ´,_ゝ`)プッ





ま、今更なので
皆様スルーで
よろー


しかし
週末に買い物にいけなかったので
今日死ぬ気で行ってきます

久々に冷凍庫に
肉も魚も
冷蔵庫に
たまごも
ウィンナーもなくて

ご飯作れない
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もちろんお店の前で
アイス食って気合入れてから帰ってきますにょ

俺の無事の生還を
祈っててください

|出口| λ............トボトボ

いくつになっても・・・
 7月11日(木) 気分: 天候:
最近夜のおやつを手作りしまくりです

お金がいくらあっても足りないんだもの

中学生のお腹が最近憎いです








( ゜Д゜)<氏ね!!




ねぎです

( ´Д`)=3



たまに気が向いたり
たまきがうるさいと作ってたのですが

何を勘違いしたのか小僧が



言えば作ってくれる



(´Д`)ハァ…

大きな間違いなのですが


タマキガイエバツクルノニ

オレガイッタトキハツクッテクレナイノ?

なんていわれると
かーちゃん作ってしまうわけで

今日はアイス作ったのですが

中身作って7時間ぐらい経過してますが
まだ固まっていません(笑)


夜のおやつに間に合わない原因は



ボウルをそのまま冷凍庫に入れたから






( ゜,_・0)ブブブッ





小分けに入れれば
とっくに食べれたんだろうにね

金属の入れ物が固まりやすくて良し
って書いてあったのを

おお!!



ボウルでいいんじゃん!!

俺ってすげい!!




って思ったのが間違いでした



( TДT)ゴメンヨー

明日の夜には食べれると信じて
皆様
今しばらくお待ちください

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!

最近うまくいかない
 7月18日(木) 気分: 天候:
週末三連休

野球三昧

最終日には
大きな球場で夜まで

なんでか火曜も昨日も
買い物に出かけなきゃいけなくて





休まらない


( ´Д`)=3


ねぎです


いやいや
普通に仕事して
毎日頑張って疲れてる人にはほんとに申し訳ないけど





自分のペースに戻せないと
危険な気がするんですけど・・・・





(´ε`;)ウーン…






疲れが溜まってるので
間違いなく横になってる時間を増やせばいいんだけど



簡単なことなんだけど
出来ないの




イライラすることを
考えないようにしたらいいんだろうけど
言ってあげないといけないと思うけど


分ってるはずのことだから
ほっといたほうがいいのかとも思うし



心配するの嫌だから
お約束の範囲で自由にさせてるのに


出来なかったりって


なんでだよ?って
怒りたいけど



俺のなかで大事だけど
ヤツはそう思ってないって
まざまざとあらわされてるみたいで




なのに
弁当作ってやって
飯作ってやって




やらなきゃいけないのはわかってるけど
マジ気持ちが重い今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?