戻る
ひとりごと

(2013年08月)

旅行に行きました
 8月8日(木) 気分: 天候:
いんたーねっとえくすぷろーらー10

新しくなって使いにくい
ヽ(`Д´)ノプンプン

入れたくなかったのに
何かのついでに入れちゃったか

めんどくさがりの誰かが
よく読まずにポチったか・・・・



古いのに戻すのもだけど

なんかなんか・・・・



肌に合いません


これが年をとるということか・・・・

( ´Д`)=3



ご無沙汰です

ねぎです






忙しく
ご飯に追われてますが


5日と6日に旅行に行きました

中学生は置き去りで(笑)

部活あったしね

学校のキャンプに行けなかった
はるな用の旅行なので
行ったのは

掛川花鳥園

鳥が沢山いて
触れ合えるところです

折角なので
鳥好きなゆみちゃんちのひろとと
ゆみちゃんも誘って
5人で行きました


とっても楽しかったです

書くとキリがないから
この一言で(笑)


来週お盆がすぎると
夏休みも後半

今日は受験生たまきまんの
希望高校のブースが出るらしい
高校の説明会みたいなヤツに
午後から参ります

ゆるーくしか勉強してないヤツ

塾に行ってる子たちと
差が開きだす前に
気がついて
勉強してくれるといいのだけれど


子供をその気にさせるのは
難しいねー

(´ε`;)ウーン…

俺の夏休み
 8月13日(火) 気分: 天候:
昨日横須賀行って

ヤツラを
順子ちゃんに渡してきました

帰りだくなくなっちゃうので
待ち合わせしたダイエーの買い物が後半に入ったところで

電車で帰ってきました

ごめんね順子ちゃん

いい子でな
おまえら(笑)


ねぎです
(´∀`*)ウフフ


今年の夏
思いのほかいちろうくん忙しく

今週平日に休みが取れません

さらに
土日意外は休むのが難しいそうです


あと3日残ってるのにね
夏休み
( ´゜д゜`)エー



そんなで
ヤツラが帰ってくるまで

大人二人

なので
1人でチクチクしまくり予定

今日は
神奈川代表 横浜高校が試合してるので
見ながら
型紙きりますにょ


どちらさんも
ムリのない行動で
熱中症に気をつけてください

微妙に疲れてる?
 8月28日(水) 気分: 天候:
ご無沙汰しました

微妙に痩せだしたねぎです



先月の受診から
ステロイドを切っての様子見

でしたが問題なく

今日の受診でしたが・・・・


先生が病に倒れ
代診の先生でしたので
そのままな感じで
お薬飲んでください


といわれて帰ってきちゃったのですが・・・

主治医
なんだか心配みたいです

代診の先生が
心配ですよねー
どうしちゃったんでしょうねー

って言葉を濁すのが
又一段と不思議

だって
大学病院だもの
原因不明なんてなかなかないでしょ?

(´ヘ`;)ウーム…



話は変わって
こないだの土日に
野球チームの合宿に行ってきました

楽しかったのですが・・・

おろろ・・・・こんなにぎりぎり予算?

ってなもんで
まだちゃんと計算していませんがたぶん・・・

(つд⊂)エーン


何しろ水が少なくてビックリ

二日目は夜中から雨ジャージャー降って
朝の散歩も出来ず
ビンゴゲームして
お部屋でいちゃこらして
お昼食べて帰ってきました

疲れましたが

楽しかったーの声と
怪我もなくすごせたので
俺的にはOKでしたが

ほかのスタッフにも
聞いてみないとなんともね

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

そんなこんなでお疲れちゃんな
ねぎでした


まもなく夏休みもオワリ

どちらさんも
最後に風邪を引くようなことがないように
お気をつけて
おすごしください

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ