戻る
ひとりごと

(2013年11月)

あーあー
 11月6日(水) 気分: 天候:
朝起きたら寒いと感じました

でも何を着ていいのかわからず
Tシャツであったかいコーヒー飲んで
ごまかしてましたが
やっぱり寒いので
お部屋でパーカーきました

重ね着すると慣れるまで
体が重く感じて動きたくない病に
拍車がかかります(笑)




ねぎです
|出口| λ............トボトボ




昨日あたりから
体が冬モードに入ったらしく

主にずーーーっと



気持ち悪い


吐きそうじゃないけど
つわりに近い気持ち悪さ

知ってる

毎年のことだ

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


かーちゃんが来て


アラー床が見えてるじゃなーい(笑)


って折角喜んでくれてましたが
来週は微妙かも

毎週木曜日にお部屋を掃除機かける
って決めたけど明日動けるか微妙

( ´Д`)=3




今日は乾燥気味で洗濯物が良く乾きます

ってお天気おねいさん言ってたけど
洗濯物干せる自信がない

( ´Д`)=3

( ´Д`)=3



参っちゃうなー
今年
乗り切れるかなー?





人生の半分以上無駄にしてる
 11月12日(火) 気分: 天候:
夜11時ごろ就寝
朝8時ごろ起床
昼までうっつらうっつら

( ゜Д゜)ネムヒー


一日の半分以上寝てるということは
人生の半分以上を無駄にしてるのかも?




ねぎです

( ´Д`)=3






起きても午前中



だるい


の一言しか出ない

パソコンしてても
キーボード打つのに
微妙に腕持ち上げるのがだるいって

箸より重い物持たないお嬢様か!!

って自分で突っ込みまくり(笑)




先日じゅん君のお嫁様にあいました
来年結婚式するって
年明けに両家でお食事会だって


俺頑張らないと


いちろうくんが
先々色々考えて転職するかもと
笑いながら言ってました

そうね
子供たちの学費とか
俺らのばら色の老後のためには必要かもね

ヾ(゜Д゜ )ォィォィ

俺はそこは手伝えないから


お金がかからないようにお家で
冬眠しよう(笑)

できないことが増えていくこの時期
悲しい気持ちにフタをして
あったかくなったら出来るから

大丈夫大丈夫

無駄じゃなくてサボりじゃなくて
カラダのための冬眠期間


まだまだ上手に心がついていかないけど

Σ(゜Д゜;エーッ!

優しいみんながいるから
今年も頑張って冬を乗り切るぞ!!

とりあえず
昼までソファの上で
ごそごそしていよう

|出口| λ............トボトボ






救われたかんじ(笑)
 11月19日(火) 気分: 天候:
今日から9時12時と
13時16時で断水

あーんど下水使用不可

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


起きたの8時45分でした


(;^ω^)うわ


ねぎです






(;´∀`)


お水ためてコーヒー入れて
トイレも行けたよ(笑)




2日ぶりぐらいにパソの前に座って
ネット見てたら
とてもラクになる記事を見つけた



専業主婦の仕事は「家族が生きるための仕事」であり、
それは誰かがやらなければならない忍耐力の要る仕事である。
家族機能の崩壊は一言で言えば
食卓の崩壊(孤食と外食の進行)に外ならない。
誰かが共食の食卓を準備し続けることで
家族の機能は維持される



ほほーって
子供が大きくなるまでは
必要じゃなくなるまでは
ご飯を作るべき

順子ちゃんが昔言ってたな
何が何でもできるだけご飯は作るんだよって

俺は忍耐が少ないから
家事をサボるんだな


(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

1人で飯は食わしちゃダメなんだね


( ̄ー ̄)ニヤリ



じゃ
今夜から
1人で飯を食うヤツの横にいて
あーじゃないこーじゃない話して
個食にさせないでやろう(笑)


( ̄ー ̄)ニヤリ



自分の存在価値は家族を成り立たせるため

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

それでいいんだね

(´∀`*)ウフフ

おうちにいないといけない俺には
とてもありがたい記事だったよ

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





ブルーな気持ちもやっと抜けて
無事に冬モード突入

(∩´∀`)∩ワーイ


めんどくささと
粘着体質に磨きがかかっておりますが
どちら様も
宜しくお付き合い下さい


( `・∀・´)ノヨロシク