戻る
ひとりごと

(2013年12月)

忙しい
 12月12日(木) 気分: 天候:
師走だからではなく

たまたま今年が野球チーム40周年で
6年生がいないから
お別れ会ないし

お楽しみ会的な
OBにも少し声かけて
トスボール大会とか楽しそうだね


なんて言ったら


かなりデカイ催し物になっちゃって

あっぷあっぷして終わったのに

週末にはチームの1年を
締めくくる日がきちゃうので

ない脳みそまたもやフル回転で
アップアップしてます





ウワァァ-----0(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!




ねぎです



妖しい薬飲んでないので
幾分体は動きますが

ご飯作るのでいっぱいいっぱいな感じです

足の指は
変色が始まりました

もげちゃって欲しいです





忙しいけど
受験生もいるし

逆に忙しいから
うるさすぎず
たまきまん的には
居心地のいいお家になってることを祈りますが
いかがなものでしょう(笑)


はるなのプレゼント
忘れずにあまぞんさんで頼まないとね

とりあえず15日すぎたら
注文しよう

ちなみに明日は
ともひろの個別面談

めんどくさいのでこちらからは
成績の話だけで
後は先生の話を聞き流してくる
予定です

ただ・・・・
教室が4階なのがいただけない・・・・

( ´Д`)=3

がんばるよ