戻る
ひとりごと

(2014年01月)

あけおめことよろ
 1月3日(金) 気分: 天候:
新年3日目にしてやっと
好きなだけ寝てました

ねぎです

年末からなんだか動いてたので
だるさがピーク

ま、
遊びに行ったから仕方ないですがね

新年いかがお過ごしですか?

今年は先日の受診で

ねぎさんの病気にはあんまり
ステロイド効かないんだー


って衝撃の発言を受け

結局
おうちでいい子に
バランスを自分でとって
自己管理で冬はすごす

その他もろもろ困ってるのは
とりあえず漢方飲んで様子見て・・・

って言うことになったらしい

新年早々
こんなことここに書いてるのは
お出かけ続いてだるいからだと
顔が丸くならないからって
薬飲んでないからって

病気が治った訳じゃないから


自分に言い聞かせるためだったりする

難しい

自己管理


自己管理できない俺が
親になって子供の管理なんて



・・・・できるわけがない

勉強より遊んでる時間が長い受験生だの

勉強しなきゃいけないの納得したような中一

どちらさんも
自己管理でお願いしたいです(笑)

忙しいけどね
 1月20日(月) 気分: 天候:
おうちの中にいても結局

足の指はもげそうになるし

朝起きると誰もいないこと多々ありだし

・・・・という感じの今年の冬

皆様お元気ですか?



ねぎです




週末に
義理の弟 じゅん君が結婚するのに絡んでの
お食事会があります

それにむけて
アラン模様のポンチョを爆編み中
ですが何せ集中力が良く切れる
冬の日
1時間ちょっとやっては
ほかのことしたりして

でも継続してるおかげで
間に合いそうです

(´・ω`・)エッ?


たまきまんの入試も近づいてきました

水曜日に病院行くついでに
試験料払い込みしてきますにょ

本人的には頑張ってるらしいので
俺はあおらず
楽しくしてあげようかと思います

夜寝付けないらしいからさ


風邪がはやってますが
お年を召した方に限って
咳き込んでるのにマスクしない

(#・∀・)

何でかと思いきや・・・
家のばあばが言うには

付けなれてないからできない

んだそうです

自分が喉痛ければするのにね

( ´Д`)=3


俺的には

風邪なんてうつせば治るよ!!
って言う人


口利きたくないです
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

おれ、
風邪引いたら
1週間寝込むから

みんなは熱が出なくても
俺はひとりで行っちゃうから
39度とか



インフルエンザ
流行らないことを祈っております

皆様うがい手洗い忘れずに
お願いします

(人∀・)タノム