戻る
ひとりごと

(2014年02月)

大雪降ったね
 2月11日(火) 気分: 天候:
ご無沙汰しましたねぎです

寒くて結構おうちの中にいますが

1月26日に弟のじゅん君のお嫁様一家と顔合わせ

横須賀に行っておいしいもの食べてきました

お礼においしいイチゴ貰いましたにょ




雪が降っての前後
俺じゃなくて子供たちの体調が整わず

ともひろ昨日から復活

はるなは外に行かせると雪で遊んできて
ひどくなりそうなので昨日は学校休ませました

気にしすぎといわれるのは覚悟の上で言いますと




金曜日はたまきの受験日




大事な公立高校の試験日ですから
家族から高熱出してるやつだの
喘息でてるヤツだのいたら



かーちゃん 

たまきの弁当

手を抜いちゃいますにょ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ところが本人
花粉症か鼻風邪か・・・

若い男の子ばりにティッシュ使って
ゴミ箱回りえらいことにしています

緊張となんかが入り混じって
1人で勉強も手がつかないらしく
居間に陣取り
隙あらばパパとママに話しかけ

・・・・・変にテンション高いのよ


( ゜Д゜)アライヤダ!!



ま、
人生初の大きな試験

悔いのないように過ごして頂きたいと思います

ファイトォ*:.。..。.:*0(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

モニョモニョしてますにょ
 2月18日(火) 気分: 天候:
大雪の中

14日の金曜日に筆記試験
週明け 17日に面接

が終わりました

結果は27日です

多分
ここに書くのは遅くなるので
気になる方は昼過ぎに
ライン及びメール下さい(笑)



ねぎです



もろもろ
たまきマンと一緒に緊張してまして
どっと疲れが出てきて
更にこの気温

今日こそはと
朝早くからはるなに洗濯機を回してもらっておいたのに

起き上がると気持ち悪いを併発
更に指が朝からシロムラサキ色で
冷たいもの触るのは無理な感じ


結局ぐだぐだして
おやつなこの時間に復活しました

ヾ(゜Д゜ )ォィォィ


折角今日は
洗濯物3回回そうと思ってたのにな

残念


たまきマンは早帰り後
お友達のおうちに遊びに行きました

ちなみに昨日
気分転換に髪の毛切ったんですよ
思いのほかお似合いで可愛くなりましたにょ

あしたば俺病院です

あさっては前から楽しみにしてた
10時間耐久カラオケの予定でしたが
又雪降るとか?

びぶんちのほうあんまり雪解けてないから
旦那がびぶの車使ってるとか

残念な材料てんこ盛り

ウワァァ-----0(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!



仕方ないから良い子にすごすけどね

良い子にすごすから
たまきマンの合格を神様にお願いしたいです

(人∀・)タノム