戻る
ひとりごと

(2014年03月)

いまさらだけど・・・
 3月6日(木) 気分: 天候:
うかったから!!

たまきまん

おめでとう!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


そんなこんなで・・・(言い訳100%)

なんだかあわただしくて
あっという間に日にちがすぎてしまい

付き合いだして初めて




・・・・・いちろうの誕生日すっとぼけました





ウワァァ-----0(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!





やっちまったよ

丁度その日は入学手続きにたまきまんが行くんで
モニョモニョしていたのよ


こんなにすっきり忘れてたの
思い出したのは次の日のお昼ごろ



ごめんね
まじで

俺がゆるく生きてるのって
ちみのおかげなのにいけないね

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

感謝の気持ちをこめて
来月の俺の誕生日あたりに

毎日幸せ あまーーーい一週間

をしてあげるね(笑)


ケーキははるなの誕生日に作るから
俺の誕生日あたりは
おやつな毎日で♪

書類にたまきの名前書くの飽きたので
本人にかかせて見たり

イチロウに書かせてみて失敗したと思ったり
(あいつシャカシャカ崩した字で書くんだよ)

結局最後は自分だなと
嫌になってる今日この頃・・・

気温がムズイですが

お気をつけてお過ごし下さい

まだ寒いんだね
 3月12日(水) 気分: 天候:
朝はるなが
髪の毛を結わけと
たたき起こしにきます

もちろんそんな事をすると
さすがの俺も目が覚めます

頼みに来るって事は自分で出来ない結わき方ですから
少々脳みそ使います

で起こされてますが

そんな時にはるなが大概お天気の話をするのさ

俺にとって気温は大事だから

ま、ま、いいんだけど

今日は



12度もあるからあったかいね(昼間)




(´ε`;)ウーン…

残念ながら20度切ってると
歩くの遅いし
10度切るとどっか紫になる&脳みそ回らない



あんまり暖かくなったとは思わないけど
皆様如何なんだろ?


明日 卒業式
あさって 入学説明会
二日間とも雨予報


よっしー
ゆかぽん

ごめん
今週も俺役に立たないや
(ノД`)シクシク



早くグラウンドに行きたい
そしたら俺行ってるから
多少の無理も頼めるのに・・・・


自分が行ってないのに
ほかに人に頼み事って
しにくいよね?

難しいこの時期
悲しくならないように乗り切るから

みんな待っててねー!!(笑)



貧乏まっしぐら
 3月26日(水) 気分: 天候:
新入学、新学期はお金がかかる

知ってるけど
どうにもならないこの時期

きっとパートに出よう!!
って世の中の奥様が思うのはこの時期なんだよね

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


打開策が頭を下げるだけ

へなちょこな俺

ねぎです


( ´Д`)=3





ま、そんな話は置いといて

たまきマン
バイト決めました

コンビニで週末要員です

平日は今のとこ
シフトが埋まってるそうなので
土日に朝から晩まで働きます

学校との両立も問題ないかもね

増税前に通学定期を買いました
頂いたお祝いで買うので
ゴージャスに3ヶ月分買いました

そんななか
色々考えすぎなともひろ君
モニョモニョしながらも
部活の合宿に行きました

朝行く時には自分を元気付けるように

『楽しんでくるねっ!!』

ってわざわざ言って出かけました

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

お友達が楽しくてよかったね
先輩と気があってよかったね

このまま何とか
引退まで突っ走って頑張れよ!!

朝からピンポンダッシュは困るからね

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ということで
今日の夜ご飯はなす焼きますにょ!!

しょうが醤油でもりもり食べますにょ


あー楽しみだ(笑)