戻る
ひとりごと

(2014年04月)

桜が
 4月1日(火) 気分: 天候:
あちこちで咲き始めました

お約束で少々風が強いです

頑張れ桜!!

たぶん学校にも植わってるよね

入学式まであとちょっと

(∩´∀`)∩ワーイ





ねぎです



春休みですが
なんだかとても短くて
何をしたらいいのか
させたらいいのか良くわからないまま

入学式にピアノ弾くんですって
はるなさん

ヾ(゜Д゜ )ォィォィ


新入生入場の時らしいですが


えーっと・・・・

親に直接連絡もなく
春休みに3回ほど小学校へ行きました
内2回は1人で個別練習


・・・・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

はるなは良い子だから
帰ってきたら次の予定と時間言うけどさ
何しに行くかも
誰と弾くかも言うけどね


お前誰だよ?
口利いたことないだろ?

って先生なんですけど

担任は無関係なのか?

お手紙もしくは
直接電話くれてもいいだろ?




・・・・ま、
そういう目立つとこで
はるなにピアノ弾かせないでほしいって
言ってあるから
しにくいのは分ってるけどね

(#^ω^)

オーデションみたいなのをするんであれば
その場にはるなを出さないで欲しい

去年モニョモニョして
湿疹出して大変でしたから
個別面談でそうお願いしましたが?

もしどうしてもとやりたいと
はるなが言うなら
全力でやめさせますからって
俺言いましたが?

今回はるなしか楽譜を貰ってない曲で
春休みでもダレずに練習に来ると思われる
堅実性を選ばれたようですが
(裏技前回ですなw)



そんなことするなら
お勉強で呼び出していただきたい!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!


いやまじで
ピアノは進んで弾くけど
勉強はコラショ以外しないので

5年生の内容が
脳みそにとどまってないんですけど




Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



そんなこんなでモニョモニョしてる
春休み中のねぎでした


|出口| λ............トボトボ



もう寒くならないよね?
 4月23日(水) 気分: 天候:
先週末

外にいて
月曜日死んでました

思いのほか復活は早く昨日の午後には
動けるようになってましたにょ

でも昨日は大事をとって
ゴロゴロしてました


ねぎです


毎日の弁当作りも慣れてきた感じの
今日この頃ですが
ねぼけた頭でトイレ行ったときに

何でこんなに朝 早く起きて
弁当作らないといけないんだろう

って考えちゃうのはナイショで(笑)

不思議なもので
台所に入ると眠気は覚めますが

ヤツラの今日のおかずは何かな攻撃がウザイデス


弁当の残りを狙ってるのよね
みなさん

(;´∀`)…うわぁ…


そんなこんなで

たまきまん
部活に入るのやめました

一瞬
野球部マネージャーになりかけましたが
やめちゃいました

バイトは土曜日と火曜の夕方に変更
人が多いらしく
時間が減らされた模様です

ま、
そんな事もあるよね

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


とりあえず
夜ご飯は次の日の弁当に使えそうなものがいいなーと
思いをめぐらせる
ねぎでした

(´∀`*)ウフフ