戻る
ひとりごと

(2014年05月)

更新プログラム入りましたー
 5月7日(水) 気分: 天候:
ご無沙汰しました

家のパソコンは
ういんどうずのななチャンなので問題なし

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

と思ってたら

IEがダメダメで

スマホを家族5人のうち
3人が持ってるので問題なくまってました

で、今日無事に更新プログラム入れましたにょ


コラショの回答が見たくて
怒ってる小娘が1人いましたがね(笑)


ねぎです

(∩´∀`)∩ワーイ






今日はこれからPTA総会なるものに参加してきます

校外委員になったので
出れる季節に出て
点数稼いでおこうとか思ってる
不埒な俺

(´∀`*)ウフフ


まま、そんなですが

5日
無事にともくんお誕生日

珍しく夜にみんな揃いそうだったので
横須賀にいるはるなを迎えに行きつつ
お誕生会してきました

俺はチョコケーキ3つ焼きました

1つはみんなの
1つはともの
1つは母の日だから順子ちゃんに♪

3回同じ事しながら
おかたずけしました

14日が家庭訪問だから

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ただ心配なことが・・・・

中学の家庭訪問の予定が着てないんだよ

おかしいなー?大事なお手紙が2週間遅れで
今日ともが出してきたのを考えると
とてもドキドキです

ヾ(゜Д゜ )ォィォィ

弁当のために6時におきるのに慣れてきた今日この頃

皆さま紫外線に気をつけて
お過ごし下さい


(∩´∀`)∩ワーイ





そうそう

大人でいるために
ピアス増やしました

(´・ω`・)エッ?

時間が経ったので
あちこち引っかかる
ファーストピアスつけ替えれました

絶対取れないやつを
俺が痛いって言っても
血が出ても
付けてくれる

びぶにつけてもらいました(笑)

( ゜,_・0)ブブブッ



そしたら
ピアスの穴
2つ空けさせられました

ノォォ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(   )━(゜ )━(д゜ ;)━(゜д゜;)━━ッ!!!!

1つ目した時に
眉間にしわが寄って

2つ目あけたときには
案の定 


イテッ!!

チッッ

(・д・)チッ


って
舌打ちしました


真正面にいての舌打ちは
怒られてるみたいで
少し悲しくなりました

(つд⊂)エーン


おわり





がんばってる おれ
 5月19日(月) 気分: 天候:
今日は

トイレのスイッチ付け替えて

やつとはるなのユニフォームに
アイロンプリントつけて

たまきのご学友が遊びに来ています
明日からテストで帰りが早いから






なんだか忙しい
ねぎです


( ´Д`)=3




給料日前に
集金7千円はムリです

(つд⊂)エーン



ちゅうがくの

ばぁぁぁぁかぁぁぁぁぁ



( ´Д`)=3



ともひろのいる中学野球部
新入生部員が1人

( ̄д ̄)エー

はるなの代がソコソコ入らないと
まずいかんじ

で、
最近野球つながりの方に聞かれる



はるなはどうするの?




(´ε`;)ウーン…
どうするんですかね

とりあえず
中学野球部という選択はなしで

でも、野球はやりたいわけで


今週末 女子チームの大会があり
それにでて
何かを学んでくるか

どうかな・・・・

パパは
やるならソフトボールがいいんじゃないかと

ずーーーっと続けられるからね


はるなも
女子と野球をやるのが
楽しいみたいで
ソフトボールをやってみたいようですが・・・


うちの市内の中学校には
何処にもソフト部ないにょよ

( ´Д`)=3

知り合いの人に
市外の中学のはなしも
教えてもらったけど

(´ε`;)ウーン…

正直言って


働けない俺が恨めしい



弁当だって材料費が要る

通学に定期代がかかる

制服あるのに作り直し


(´ε`;)ウーン…

(´ε`;)ウーン…

でも、
今しかできないことだし

少しは無理してみてもいいのかな?


はるなだけじゃなく
親も悩まないといけない今日この頃

来月には
修学旅行のはるなさん

体調整えて
是非行ってきて頂きたいです(笑)







無理はしない方向で
 5月21日(水) 気分: 天候:

はるなの修学旅行の説明会

親が集金もって行きます


んが、
素敵に雨

素敵に気温低い






(´ε`;)ウーン…






今日はパスしてもいいかな?


朝から何もしたくなくて

フリーズ状態で30分






あー頑張りすぎだね


全部がめんどくさい感じで
どうにもならないので





今日は家事をお休みします


夜ご飯作るのからはじめます



こんな日は・・・・


ペパクラだな(笑)

そんなで
業務連絡 紀子様
今日はHPいじれないや
ごめんにょ


たまきのピアノ 発表会
 5月26日(月) 気分: 天候:
天気が良くて

蒸し暑かった昨日

たまきのピアノ発表会でした

中学生のころに

高校生になって
高校の制服で発表会にでる!!


を目標に
途中いらいらするほどだらけましたが

無事にこの日をむかえ

終わりました


できは
良かったかね?

ぐらいで
あまり褒められはしないかもですが

7年間継続してきた君の努力ですので
上手い下手はどうでもいいのではないでしょうか?

子供ができなかったことが出来る様になったとか

ちゃんと区切りまで頑張れたとか

認めてあげれる親でいたいです

色々言いたい事はあるけどね(笑)



発表会前とあとに
順子ちゃんとじゅん君から色々買ってもらって
テンション上げ上げなヤツラ(笑)


現金なもので
発表会終わったら
たまきまんうるさくなりましたにょ

とにもかくにも
おつかれ!!たまきまん


で、はるなさん

女子野球の開会式に参加してきました

お土産が多くて笑っちゃいました

楽しくワキャワキャしてきたみたいです
横浜スタジアムで・・・・

ヾ(゜Д゜ )ォィォィ


暑くなりますので
体調管理に気をつけて生きたいと思います

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ