戻る
ひとりごと

(2014年06月)

祝!!15年
 6月11日(水) 気分: 天候:
HP開設 15周年

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ま、忘れてましたがね(笑)




ねぎです



ヤツラの弁当だのに振り回され

早起きしてるので
寝るのは速いし
おひるねして
ガッツリ汗かいてくさい俺


ヾ(゜Д゜ )ォィォィ


のりちゃんごめん
まだ発送してないから

もうしばらくまっててね

久しぶりに15周年だから
紹介のとこ直すのに
ビルダーで
ねぎさんちはおおさわぎいじりますよ


やばいことにならないように祈ってます
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ちんたらな
HPですが
このままスピードアップもダウンもせずに
緩緩と進めていく予定です

よろしくおねがいします




そうそう

とりあえずモニョモニョしてても始まらないので
玉砕覚悟で少し届きそうな方法で
言ってみたよ

返事くれるみたいだけど
きたら落ち込むかもなー

諦めもつくけど

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン


そんな今日この頃

はるなが修学旅行から帰ってきます

ともひろ腹痛で帰ってきちゃいました
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


どちらさんも体調管理は
ガッツリとお願いします