戻る
ひとりごと

(2014年10月)

ご無沙汰してます
 10月7日(火) 気分: 天候:
あら!!大変

気がつけば9月はスルーでしたよ

(m´・ω・`)m ゴメン…

一気に涼しくなり
今年はもう外に出るのに気をつけないとだめみたい

(´・ω・`)ショボーン




ねぎです


(つд⊂)エーン



台風の被害はいかがでしたか?
ねぎんちは大きめマンションの3Fで
更に外壁工事用の足場とカバー?のおかげで
吹き込む風が少なかった感じでした

大変な地域の方の生活が早く普通に戻るよう
お祈り申し上げます
(人∀・)タノム



・・・・えーっと


事情により
ちょい前からかたずけに精を出しています

嫌いなのですが
やらないといけない家事に掃除を入れてなかったのが
敗因ですので
頑張って乗り切り
綺麗な部屋をキープできる主婦になりたいですが

とりあえず急がないと
動きが悪くなるので(笑)

俺のひみつ基地から
今すぐに使わない材料を捨てました

台所から食器を沢山捨てる予定で分けました
小さいころ三人が使ってたお皿が出てきて
子供たちと納得しながら捨てました

台所のゆかを磨いてもらいました

少しずつ
無理ない感じで進めないとだめだと
易しいいちろうくんは言いますが
それだとやりたくない俺は進められないと思うので
少々オーバーワーク気味で参ります

出来れば綺麗なおうちで今シーズン
冬篭りしたいなーと思う
ねぎでした


ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ